スーパーヒーロー

スーパーヒーローの年収・試験・仕事内容と、なるために行くべき大学(学科)や適性をご紹介します。

スーパーヒーローを目指すための主な進路

Step.1
生まれながらに特殊能力を持つ場合が多い
Step.2
正義のために目覚める
Step.3
自警団、または国・警察の機関に所属する
Step.4
悪と戦い、街の保全活動を行う

スーパーヒーローってどんな仕事?

スーパーヒーローのお仕事は、主に人命救助や街の保全活動です。

空を飛んだり、念力で物を動かしたり、一般的に“超能力”と呼ばれる類の能力を身に付けている場合が多く、これらの能力を正義のために活用します。
時には悪の結社と直接対決を余儀なくされることもあり、自らの命を顧みない慈善にあふれた精神を培う必要があります。

しかし現在のところ、スーパーヒーローが実在するという確かな情報はありません。ですがこの広い世界に実在することを信じる人も少なからず存在します。

あなたもスーパーヒーローになれる

特殊能力を持たない普通の人間でも“スーツアクター”というヒーローショーなどに出演するお仕事によって、誰しもスーパーヒーローになることができます。

おすすめの大学(学部)

舞台・演劇・舞踊学、コミュニケーション学 …など

演じるお仕事となるため、上記のような大学の学科に通って学ぶと良いでしょう。

スーツアクターの給料・年収は?

ショーなどに出演した回数によって前後しますが、時給1,000円ほどのアルバイト雇用となる場合が多いです。
トップレベルのスーツアクターでは年収1,000万円程度にも及ぶ場合があります。

スーツアクターの試験・資格は?

特別な資格は必要ありませんが、子供たちの前で演じる機会が多いため、コミュニケーション能力認定講座などを受講すると良いでしょう。

スーツアクターの有名人・著名人

千葉真一さん、唐沢寿明さん、安田顕さん、石井儀一さん、伊藤慎さんなど俳優としても活躍されている方にスーツアクターとしても有名な方が多くいらっしゃいます。

あなたの”成りたい”を大成会が応援します!

大成会代表からのメッセージ大成会代表からのメッセージ

まずは1ヶ月"完全無料"の体験授業をお試しください。当塾が合わないと感じたら無料期間だけで終了しても構いません。
ぜひ札幌の学習塾【大成会】をご検討ください。

その他の芸能・マスコミの職業

Copyright © 2017-2021 札幌市の学習塾「大成会」. All Rights Reserved.