学習塾がお勧めするオンライン家庭教師ランキング

匠オンライン家庭教師|個別指導・オンライン家庭教師を徹底調査!サービス内容・受講料・口コミ評判

匠家庭教師センター
本記事はプロモーション広告を含みます。詳しくは広告掲載ポリシーをご確認ください。

匠オンライン家庭教師は匠家庭教師センターが運営する、名古屋大学の学生講師による個別指導・オンライン家庭教師です。
小学生・中学生・高校生を対象にオンラインで学習指導を受けることが出来ます。匠家庭教師センターは名古屋市名東という進学激戦区での個別指導塾運営の15年以上の実績を持ち、高校受験や大学受験のノウハウを持つ講師陣が成績アップをサポートします。
大成会がおすすめするオンライン家庭教師ランキング

匠オンライン家庭教師|個別指導・オンライン家庭教師の口コミ評判

ネットの口コミなどから匠オンライン家庭教師の評判を調査しました。匠オンライン家庭教師を実際に利用している方の声を是非ご参考にしてください。

女性
投稿者:高校受験の母

匠オンライン家庭教師センターの指導は、ただ勉強を教えるだけではありません。
勉強の中でつまずきを解消し、理解力を高め、受験に向けた力を付けていくことはとても大切です。
しかし、人生の中において、勉強ができるようになるというのは一つのプロセスに過ぎません。
難関大に合格する、志望校に合格するというのも一見目的に見えますが、あくまでも小さな目的であって、ゴールではありません。

女性
投稿者:中3の母

匠オンライン家庭教師センターの先生及び教育コーチはその点をよく理解しています。
将来をより有意義に過ごせるよう、今の勉強がなぜ大切なのか、なぜできるようにするべきなのかということを常に意識した指導をしてくれます。

男性
投稿者:大学受験の母

家庭教師というと、勉強の分からないところやできないところを解消するためだけの存在だと思われがちです。
でも匠オンライン家庭教師センターの先生は、とことん生徒と向き合い、勉強はもちろん、将来に繋がる勉強、社会勉強に至るまで面倒見てくれます。

面倒見の良い家庭教師会社と言えそうです。

匠オンライン家庭教師|個別指導・オンライン家庭教師の料金

1時間あたり4,800円(税込5,280円)

大成会がおすすめするオンライン家庭教師ランキング

匠オンライン家庭教師|個別指導・オンライン家庭教師の特徴

大激戦区での15年以上の指導実績
名古屋市名東区という進学激戦区で、個別指導、少人数制指導、自立演習を融合させ授業のほかに指導大学合格まで指導し、約20年間の実績を積むことができました。
TAKUMI家庭教師センターのノウハウ
指導に当たっている現役の大学生は系列の個別指導塾TAKUMIゼミナールや大学受験専門の予備校で指導を行っている確かな指導力と人間力を兼ね備えた塾講師です。
コーチによるサポート体制
長い経験を積んだ教育コーチによるサポートにより、指導の進捗状況を常に把握し講師とも連携して生徒一人一人に合わせた効果的な指導を実施します。

匠オンライン家庭教師|個別指導・オンライン家庭教師の申込み方法


匠オンライン家庭教師の申込みは公式サイトからお問い合わせください。
利用されるお子様の氏名、メールアドレス、受講したい教室名などをお問い合わせフォームに入力して送信するだけです。
お問い合わせからの流れは以下のようになります。

  1. 公式サイトからお問い合わせ。
  2. 匠オンライン家庭教師から資料が届きます。
  3. 無料説明会
  4. 無料体験授業

匠オンライン家庭教師の運営会社情報

運営会社匠家庭教師センター
代表者名大久保卓也
所在地名古屋市名東区本郷2丁目66番地の2 トキワビル2F
​電話番号0800-0005-100
ホームページhttps://takumi-katekyo.com/
    更新日:
関連記事