安心して勉強に取り組めます|Oさん

他の塾と違うところ

ピリピリした空気がなかったので、安心して勉強に取り組むことが出来ました。内申点に関係なく、上の高校を目指すことを後押ししてくれました。

講師の印象

中3に進級するまで全く勉強をしていませんでした。だから、北大生の先生の前で勉強することに対して、はじめは緊張しましたけど、思っていたイメージとは違って、先生たちはとても優しかったです。おかげで分からないところは、どんどん質問することが出来ました。5月くらいに、理科と社会の勉強法について先生と見直したことで、その後のテストや入試では、理科と社会の点数を取れるようになりました。また、入試では満点近く取れました。入試直前の模試の結果が悪かったときには、安心して入試に挑めるように気遣ってもくれました。ただ勉強を教えてくれるだけではなく、自分の精神的なサポートまでしてくれました。

大成会に通って良かったこと

塾に通いたての頃、先生がつきっきりで勉強を教えてくれたから、基礎の部分をすぐに固めることが出来ました。他の人にあわせなくて良いから、自分の出来ないところを集中して勉強すればよかったので、入塾してすぐのテストにその成果があらわれました。

先生から一言

毎日、毎日良く頑張りました。勉強ができるようになるのを自分で感じたと思います。受験が終わっても勉強し続ける姿勢は、今後も続けて頑張ってください。入学前に数1-Aの厚いテキストを終わらせるなんて、本当に頼もしいです。合格おめでとうございます!!

Copyright © 2017-2024 札幌市の学習塾「大成会」. All Rights Reserved.